泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

■ 蒼天航路(アニメ版)


たった今アニメ版「蒼天航路」を見終わりました。
なぜ今更!?って感じですが、私のところでは時差ネットで放送されてるんですね。
原作は読んだことないのですが、三国志は大好きなので最近の日曜の楽しみでした。


最終話「心の闇
曹操と袁紹が互いの命運を賭けて激突する『官渡の大戦』!優勢だった袁紹軍をなぎ払ったのはなんと、曹操の部下となった関羽!果たして戦いの行方は…? 驚嘆の最終回!

+++

感想は・・・すごく残念な最終話でした。

途中まで、おもしろいけどこのペースで今回終われるのかな?と思いながら見ていたのですが・・・
びっくりするくらい中途半端なところで終わってしまいました。
官渡の戦いすら完結しないまま終わるとは・・・

最後の関羽と張飛と劉備の場面も、関羽と張飛の武器がぶつかりあう瞬間で物語は終わり。
その後3人がどうなったかは描かれず、意味のわからない字幕がサササッと出て終了。
色々と解決しないまま丸投げで打ち切りのような終わり方でしたね・・・

とまぁ視聴者を馬鹿にしてるのかとさえ思えるような最終話でした。
批判は好きではないのですが、あまりにもすごかったので・・・
すごく好きになった作品だけに、本当に残念でした。

ま、まぁ・・・アニメ版はしょうがなかったとして、原作もちゃんと読んでみたいと思います!!

カテゴリー:アニメ・マンガ・ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。