泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

■ ユクモラムネ!


いやぁー寒いですね~。
ついつい出不精になってしまいます。
これじゃイカーン!とは思ってるんですがね・・・(´Д`;)
そんな今年の一文字は「」でしたね~



12月10日はMHP3・ダウンロードコンテンツ「ユクモラムネ」配信の日です。

bl16.jpg

さっそくダウンロードして飲んでみました!!

一応追記にたたんでおきます。
というわけでユクモラムネ、こんな効果でした!
序盤ではなかなか使えるかんじ。
bl17.jpg



そういえば、ダウンロードクエストはダウンロードしたままやってなかったので、ついでにやってみました。
ファミ通・怒濤の突進祭り!
報酬で、ガンランス「シルバークラウン」が生産できる「ファミ通PT」というアイテムが貰えます。

クエスト概要・・・小闘技場・ブルファンゴ20頭の討伐 防具・護石未装備

つまりはマッパです!!しかも小闘技場にはブルファンゴだけではなくリノプロスうじゃうじゃいます・・・
初回は2回死んでのクリアでした(´∀`;)
ポイントは硬化薬をもっていくことですね!

4回ほどやって、チケットが集まりました。

bl19.jpg
ジャジャーン!!かっこいい!!

bl20.jpg
性能も結構いいですね~
ガンスなのでサブキャラで作ったけど、メインでもつくろうかな。かっこいい!

カテゴリー:MHP3

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

