泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

■ MH3こんなキャラです。


うがが・・・卒論が終わりませぬ
明日、途中報告なのにモンハンばっかやってるであります・・・
毎回何とかなると思ってギリギリで焦るんだな、悪いクセだ!
bl13.jpg
bl14.jpg
キリッ!
こんなキャラで遊んでます。
名前はいつも通り「Ori」で。
VOICEはTYPE3です。オリャー!オリャー!ってやつ。
大剣をメインに使っております~
ユクモシリーズいいわぁ(´∀`)




bl18.jpg
ちなみにセカンドキャラも作ってます。
女の子ですね。名前は「ori」です。
このキャラはスラッシュアックス、ガンランス、弓のみでやっていきたいと思います(`・ω・´)




それにしても寒い上に雨続き・・・私はどっちも苦手なので辛いです
明日は学校があるから晴れるといいな~

カテゴリー:MHP3

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口