泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

■ 2010年12月5日


あらーもう2時過ぎてますねー
新しいPC君の調子は良好です!!
しかし、Windows7ではアイコンを自由に並べ替えることができないんですねぇ~
便利だったのになぁ…残念。


今日は夕ごはん食べた後にボーっとだらだらしていまして、いつのまにか23時になってました。いかんなぁー。
しかもさっきまで明日が日曜かと思ってましたけど、明日は月曜ですね。
明日は早起きして色んなことをやろうと思います。

昨日、テレビの「世界一受けたい授業」で干し野菜の特集をやってました。
おもしろそうだなーと思って私もやってみることに。
今日はニンジンを干してたんですけど、半日しか干せなかったのでまだ水分が残ってます。
明日も干すぞー!
ついでにナスときのこも干したいと思います。
bl12.jpg
しおしお~

カテゴリー:雑記・日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

