泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

■ MHP3が近づいてくる


MHP3、どんどん新情報が公開されてますね!
発売まであと2週間ほどですか・・・!!
ワクワクがとまりませんな


bl8.jpg
 尾槌竜 ドボルベルク

新しく公開されたモンスターの中で、私が一番気になってるモンスターです。
カ、カッコイイ・・・!
背中をよーく見ると、苔のほかにキノコが生えてるんですよね
ムムム・・・!あやしいですな
キノコ系素材が剥ぎ取れるんですかね!落し物もキノコだったり・・・笑


ジエン・モーランイビルジョー も3から引き続き登場。
ベリオロス亜種ナルガクルガ亜種 が新登場みたいですね
ベリ亜種は砂漠仕様みたいですね。砂ブランゴみたいな・・・
ナルガ亜種はどんな特性があるのかな?

bl9.jpg

カテゴリー:モンスターハンター

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口