泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

■ 山口へ行ってきました


なんか温泉に行きたくない?

というわけで、友人と2人で山口へ温泉旅行に行ってきました!!
思いつき旅行だったので(出発したのも夜)いろいろとアクシデントはありましたが・・・
それも思い出ってことで!!

旅の目標は、温泉に行く!ふくを食べる!!

yamag1.jpg
↑角島の角島大橋です。いい眺めだ!
しかし、角島はすごく寒かった・・・!



温泉には2ヶ所行ってきました。

下関つくの温泉油谷湾温泉というところです。
下関つくの温泉は露天風呂から海が見える、まさに絶景の温泉でした。
特に夕陽はすばらしいらしく・・・見たかったなぁw
油谷湾温泉のほうはお湯がぬめっとしてて物凄く気持ちよかったですね~。
客室には露天風呂もあるみたいでした。

疲れ果てた状態で温泉に入ったので本当に極楽のようでした!!
しかも、どちらも貸切状態だったのでのびのびとくつろぐことができました。ありがとう平日・・・!!



★ 海鮮丼 ★
yamag2.jpg
穴場っぽいお店で食べた海鮮丼です。
とても新鮮で海のにおいがしました、お汁もおいしかったです

★ ふく御前 ★
yamag3.jpg
そして今回のもうひとつの目的、ふくです!
実はふく食べるのは初めてでしたが・・・これはおいしいですね!!
特にポン酢とネギ、もみじおろしでいただくお刺身は絶品!!!
弾力のある不思議な食感でした。
さすが高級なだけありますね~感動です!!


と、こんな感じで。
画像見てたらおなかがすいてきます・・・
やっぱり旅行は楽しいですねぇ~!
次はどこへ行こうか!

カテゴリー:雑記・日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

