泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

■ 病院漬け・・・


風邪こじらせて気管支炎になってます・・・
肺炎に至らなかったのがせめてもの救いといいましょうか・・・
こんばんは。

いやはやここ1ヶ月は間違いなく人生で1番病院に行ってます。
うーん・・・なんでしょうかね
免疫力落ちてるんでしょうか、風邪こじらせたのなんて初めてですよ
今まで以上に健康に気をつかっていこう・・・


さて、MHP3ですが
新モンスターも続々公開
体験版も出ましたね!!
ますます発売が待ち遠しいですね~
しかし氷ボロスは上位クエでしたが・・・
やっぱり今作は下級・上級までしかないんですかねー
んで3GでG級も追加される・・・的な!?


あとげんしけんが期間限定でアフタヌーンに復活しますね!
これはとても好きな作品なんですよ。
これなしでは私の高校生活は無かった!といっても過言ではないですな
しかし、アニメ版は見てなかったので一気に借りてきました。
1期は作画崩壊してますね・・・話は面白いのに残念
OVA、2期は作画も安定してました。
斑目はCV檜山さんですか!
クッチーはアニメ版はかなりウザいキャラになってますねw
春日部さんも1期のほうでは原作と違って嫌な動き方してたのが残念でした。
あとはササヤンの声優さんの棒っぷりが・・・
OP・EDはどっちもすごくよかったです!

ということで、げんしけん二代目に期待!!

カテゴリー:アニメ・マンガ・ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口