泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

■ 大丈夫だ、問題ない


いやぁー寒くなってきましたね。
もう夏も終わりかぁ・・・
なんだか夏の終わりというのは一際さみしく感じます。

今日はのど飴を買いに行ってきました。
というのも昨晩薄着で寝てしまい、朝起きたらのどが痛くなっていたので・・・
寝るとき寒くないからって油断しちゃダメですね。
朝は冷えます・・・(ヽ'ω`)

今日は暖かくして寝るぞ~

カテゴリー:雑記・日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

