泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

■ 戦いはすでに始まっている!?


モンスターハンターポータブル3rd、12月1日に発売決定しましたね!!予約も開始です!!
私はKonozamaくらうよりも発売日に確実に手に入れたいのでツタヤで予約することにしました。
ということで近所のツタヤへ!
ありましたよー、MHP3の予約カード!!
しかし驚くべきことに最後の1枚でした・・・(´Д`;)
あ・・・あぶねー!
さすがモンハンですね・・・




あ、ファミ通も買ってきましたよ!
というわけでP3情報です。
新モンスター3体が公開されました。

【白兎獣 ウルクスス】
寒冷地に生息する牙獣種
大きな耳に優れた聴覚を持つ

ということは、音爆弾でダウンが狙えそうですね・・・!!
なんだかコアラみたいな顔してます
アオアシラと同タイプの骨格です。


【毒狗竜 ドスフロギィ】
ドスジャギィの近縁種
フロギィを従え、霧状の毒を吐く

霧状の毒って新しい!
ナズチみたいにプシューと吐くんですねきっと!!
喉元にカエルみたいな袋があって、体色はイーオスに似てます。
水没林に出現するみたいです。確かにそんな外見している!!


【黒轟竜 ティガレックス亜種】
灼熱の火山で暴れまわるティガレックスの亜種
新たに周囲の獲物を一瞬で吹き飛ばす”大咆哮”を使う。

トラウマモンスターのティガレックス・・・の亜種です
なんだこいつ黒いし怖い・・・
前作から特殊タイプの咆哮を持ってましたが、大咆哮・・・だと・・・?
戦いたいやら戦いたくないやら!!



それとジンオウガの新しい攻撃も公開されました。
bl3.jpg

全身に雷光を帯びる”超帯電”
さらに超帯電状態から広範囲に雷撃を放つ技。
これは・・・やはりラギアクルスの代わりかw


ナルガ素材のスラッシュアックスやブナハ素材の弓と新武器も続々。
さらにブナハシリーズは頭と腕も追加されるみたいです
公式HPにチラッとうつってます!ぜひチェックをっ
ブナハはかっこかわいい&スキルも優秀な装備なのでこれは嬉しいですね~(´▽`)


東京ゲームショウで体験プレイができるらしいですが、うらやましい・・・!
12月が待ち遠しいです!!

カテゴリー:MHP3

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

るか ⇒

な、なんと(
今日近所の電気屋さんに行ってきたのですが、予約のお知らせらしきものが全く無くて「まだ始まってないのかなぁ・・」などと考えていたのですがまさかっ!(´・ω・`)笑
へたれ太刀使いな自分はティガレックス亜種に早くもガクブルしています(|| ゚Д゚)じゃがいも避けれません!

  • このページのトップへ

ori ⇒

Σなんと
急いで予約せねば、ですね~!
ただでさえ恐ろしいティガが黒い体色とは・・・
怖さ倍増です(´Д`;)
>じゃがいも避けれません!
あれ飛んでくると慌てますよねw
太刀はガードできませんしね・・・><

  • 2010.09.09
  • Thu
  • 14:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口