泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

■ よく訓練されたカプ畜


昨日プールに行く!という宣言をした後、さっそく行って参りました。
いやぁ疲労困憊・・・
家に帰っていつのまにか寝てましたw
しかし気持ちよかったです!!
よっしゃー健康になるぞー


ぽかぽかアイルー村発売されましたね!
bl2.jpg
というわけで、私も0時買いしてきましたー。
意外と初動いいみたいですね。びっくりです
まずはキャラメイキング。
村の名前迷いましたが、「しじみ村」に。
んで、アイルー名は「おり」。アメショー柄です
(実は十字キーで表情変えられたり。上の画像の表情がお気に入りです)


村おこしのために魚釣りしたり、作物育てたり、採掘したり・・・
時にはクエストで冒険に出てモンスターと戦ったり。
たくさんのアイルーをあつめてにぎやかな村にしよう!!

ストーリーはこんな感じ。


たまーにクック先生が村に来るんだけど、かわいいですね!
とりあえず祭壇つくりまで進めて、村の仲間たちが27匹ほどになりました。
クエストより村のほうが楽しいかも・・・w


まったーりとやって行きたいと思います~

カテゴリー:モンスターハンター

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

るか ⇒

おお!購入されましたかー(*´∀`)
自分は迷っているのですが意外とあちこち完売状態だと聞いて微妙に焦っています(笑
どうぶつの森的なほのぼの雰囲気を感じますね(*´ェ`*)

  • 2010.08.27
  • Fri
  • 18:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おり ⇒

■るかさん
そうなんですよ~あまり売れないんじゃないかな~と予想していたんですが
恐るべしモンハンブランド・・・
ものすごーくほのぼのしますよ!
アイルーたちの動きもかわいいですしw
BGMも本家とは違った味が出てて魅力的です(*´д`*)

  • 2010.08.27
  • Fri
  • 20:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

