泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

■ ごちゃごちゃ


暑いわ疲れてるわ部屋片付いてないわ眠いわでもう大変です。
コーヒーいれてこようかな・・・
あ、部屋が片付いてないのは昨日実家から帰ったばかりだからです。

しかし、改めて気付いたんですがモノの量の多いこと・・・

うーん、棚とか欲しいな。

狭い部屋なのにソファとか置いちゃってるから大変。
ベンジャミンくんの指定席になっちゃってますが・・・
カーペットももう3年使ってるから変えたい。けど高いんだよねー

この部屋で過ごすのもあと8ヶ月くらいか~

カテゴリー:雑記・日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

るか ⇒

足跡からこんにちはー
なんと移転されていたのですね Σ(゚Д゚)
ゲーム系日記楽しみにしていますね!
MHP3楽しみですね(*´ェ`*)

  • 2010.08.24
  • Tue
  • 07:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おり ⇒

■るかさん
ゴヘェー!!
極秘なつもりだったのにバレバレでしたか!
自分の間抜けさに脱帽ですな・・・
というわけでこれからもよろしくお願いします~
P3情報続々出てますね、発表が待ち遠しいです!

  • 2010.08.24
  • Tue
  • 11:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

るか ⇒

ぎゃっ極秘だったとは申し訳ないです・・!
FC2blogは環境設定で足跡を付けない設定にできるはずなのでやっておくといいかもです!
ハイド気味に応援しておく事にします!
|ω・´)|彡サッ

  • 2010.08.24
  • Tue
  • 18:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おり ⇒

■るかさん
足跡を付けない設定・・・じつは一番にやったのですが・・・w
反映されるまで時間かかるんですかね~(´ー`)
>ハイド気味に応援しておく事にします!
いえいえ!
むしろ ガンガンいこうぜ でお願いします!!

  • 2010.08.24
  • Tue
  • 18:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

