泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

■ あの大剣を手に


暑い日が続きますね。
夏休みで助かった・・・
熱中症でけっこうな人がお亡くなりになってます。
もう打ち水なんかで過ごせる夏ではなくなったんですねー
みなさんも暑さ対策にはご注意くださいませ。


MHP2Gのはなし。
今やってる2ndキャラのOriですが。
アーティ!
・゚・(ノ∀`)・゚・
やっと・・・やっと
角王剣アーティラート
作成できました!!
これで勝つる!!
角竜剣ターリアラートで放置してたのを思い切って強化することに。
必要素材は

・堅牢なねじれた角*2
・堅牢な黒巻き角*2
・角竜の重甲*5
・黒角竜の重甲*5

原種ディア様2回、クローディア様3回でなんとか作成できました!

ディア様と戦うときはタゲ分散してタイムロスになるので、オトモは連れて行かないほうがいいらしいです。
私は毒の王かついで挑んだので毒攻撃アイルーを連れていきましたが・・・w
クリアタイムは毒+音爆閃光でだいたい25分針です。
うーんまだまだだ・・・しかし前よりは縮んだのでよしとしようかな!!
サイズ更新もできたのですが2691.1と金冠には届かず。う~ん残念w

さて、アーティで調子に乗って一狩りしますかー!

カテゴリー:MHP2G

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

