泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

P3


激動すなぁ・・・
そんな3月もすぐ終わる件。
3月はほとんど自分の家にいなかったなーすごいw
でも充実してる!!

今日はいい天気だなぁー二度寝してさっき起きたけど・・・


追記はMHP3


動画でけぇ!!!
ハミデントしてる

P3きましたねー。今更ですが!
3がベースみたいですです。
ただ水中戦はなくなったみたいです。あれはなぁ・・・
拠点はユクモ村。和風で綺麗だよねぇ 
新要素の温泉があるみたいです。そのかわり猫飯廃止らしいですが・・・
それでも今回はオトモアイルーが2匹連れて行けて武器防具もカスタムできるみたいです。
これはいいですよねぇ。アイルーかわいいですよねぇ~。
たとえ戦闘では邪魔になっても。


武器は今までの(Pシリーズでの)武器にスラッシュアックス追加
んでボウガンが3仕様になったのかな?
リストラ武器が復活してとてもうれしいです。


PV見た感じの登場モンスターは

【大型・中型】
リオレウス
リオレイア
ボルボロス
ロアルドロス
クルペッコ
ドスジャギィ
ギギネブラ
ベリオロス
アグナコトル
ティガレックス
ナルガクルガ

【小型】
オルタロス
デルクス
ガウシカ
リノプロス
ギィギ

【新登場】
ガーヴァ
アオアシラ
ジンロウガ

こんなとこですか
旧作の飛竜種、甲殻種、牙獣種、古龍種はリストラかなぁー

3がモンスターハンターっていうより無印のころのドラゴンハンターみたいな感じに戻ったんでP3では竜ばっかにしてほしくないなー、と。
武器も
同じ属性でもたくさんの武器がある→いろんな武器が使えて楽しいし人ともかぶりにくい
という仕様に戻してほしいからモンスターはいっぱい出して欲しいです。
この際亜種でもなんでもいいので・・・
3はモンスター少ない→作れる武器防具も少ない→オンではみんな同じような装備&やりこみ要素薄になったし。

あとやっぱりラギアクルスは出ないんでしょうね・・・水中戦なくなったし。


なんだかんだいって楽しみです!!

カテゴリー:MHP3
テーマ:▼ゲームの話  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

