泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

極上ザザミソ焼き


カニ。
mh20.jpg
装備を新調。ザザミSです
火と雷にはすこぶる弱いですが・・・

というわけで
MHP2G(Ori)
緊急クエスト
極秘依頼 二頭の一角竜!


旧砂漠、モノブロス原種・亜種の狩猟クエストです。

●武器 
フルミナントブレイド (大剣)
●防具
ザザミS一式
●スキル
防御+30
投擲技術UP
ガード性能+1
砥石使用高速化

クーラードリンクを忘れずに。
音爆弾も持っていざ!!
と思ったけど、なぜか被弾しまくり・・・
ボッコボコにされながらクリア。
うーむ(´-`)








これで村☆8のクエストが受注できるようになりました。

村☆8 キークエスト

「まどろみの樹海」
樹海でのヒプノック2頭狩猟クエストです。
眠鳥のくせにもう片方の睡眠ブレスでよく寝てます。
実は睡眠耐性が低いみたい。えぇー・・・


「一匹狼に捧ぐ挽歌」
森丘のイャンガルルガ狩猟クエストです。
氷が有効です。が。硬い硬い・・・
弾かれモーション中に攻撃されるの繰り返しでまさに死闘。
そして解毒薬を忘れるという失態...orz
回復薬ギリギリで辛くも勝利しました;
弾かれたらどうにもなりませんねーうむぅ・・・


「将軍様の味覚…?」
火山のショウグンギザミ(複数)狩猟クエストです。
2頭以上狩猟でクリアできます。(上限は10匹みたいです。
打撃に弱いのでハンマーでバッコンバッコン殴ってクリア。
鎌壊したら常時怒り状態になります、コエー!!!


「ドドドドブランゴ!」
雪山のドドグランゴ(複数)狩猟クエストです。
2頭以上狩猟でクリアできます。(上限は10匹みたいです。
またこの手のクエか・・・!でも意外とすぐにクリアできました。
私ドドブランゴ得意かもしれない・・・



やっぱり2キャラ目は早いですね。(最短ルートで進めてるのもあるけど)
村クエストも終盤にさしかかってきました。
次は
緊急クエスト 極秘依頼 樹海の迅竜!
です。

カテゴリー:MHP2G
テーマ:MHP2G  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

だいみょ ⇒

いやらしい!

  • 2010.02.25
  • Thu
  • 17:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

