泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

恐怖だy・・・


成績発表が迫ってます。
結果どうなんだろうーこわいっすね
ちょっと危なげなやつもある・・・
まぁ2つぐらい落としても来年取ればいいし、単位ほとんど取ってるし・・・

ちゃんと取れてるに越したことはないですけどね。


追記モンハン


MHP2G (Ori)

村☆7キークエストなワケです。


「旧密林に走る稲妻」
mh17.jpg
旧密林のフルフル狩猟クエストです。

●武器 
バストンウォーロック (ヘヴィボウガン)
シールド・可変倍率スコープ付
●防具
ゲリョスS
ギザミ
ギザミ
クロムメタル
ギザミ
●スキル
貫通弾全レベル追加
貫通弾・貫通矢威力UP

咆哮→電気ブレスのハメ対策にシールドをつけていきました。
弱点は炎なので火炎弾を顔に撃ちます。
弾切れになったら貫通弾、通常弾なんかをぶちこんでいきます。
隙が多めなので結構楽に倒せます
※弾丸は腹、背中はダメージが通りにくいです




「闇夜のブルファンゴ討伐」
沼地のブルファンゴ20頭討伐クエストです。
10頭討伐でマップ配置が変わるみたいです。
ドスファンゴがうろるいてるので注意です!




「狙われたバサルモス」
こんなかんじに。




「ババコンガ強襲!」
dl_m07.jpg

沼地のババコンガ(複数)狩猟クエストです。
ババコンガ2頭以上狩猟でクリアできます。(上限は10匹みたいです。
武器は火炎属性の片手剣、コロナで。
各種肉を持っていけばかなり楽に倒せます!
消臭玉もお忘れなく!




というわけで次は緊急クエスト「極秘依頼 二頭の一角竜!」です。

カテゴリー:MHP2G
テーマ:MHP2G  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

