泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

甲殻をよこせー


靴擦れが痛い・・・
いやはや寒いです。すごく
早く暖かくならないかな・・・




MHP2G

村☆4「見えざる飛竜、バサルモス!」
村☆7「狙われたバサルモス」

火山と旧沼地のバサルモス狩猟クエストです。
mh13.jpg
おまえのハートにズドン☆

たまにはヘヴィボウガンで。
使用したのはバストンメイジでシールド・可変倍率スコープ付です。
水冷弾で腹筋壊してあとは通常弾2なんかを撃ってれば楽に倒せます(たぶん)
睡眠耐性も低いので睡眠爆殺も有効です!
たまーに熱線吐いてくるんで注意です。
あと上位以上のバサルは腹筋破壊すると、噴出する毒ガスの特性が猛毒になります。
どうでもいいけどもっと報酬素材をください。




村☆6「鎌将軍の包囲陣」
火山、ショウグンギザミ2頭の狩猟クエストです。
mh14.jpg
猫飯忘れていったのでチクチク痛かったのじゃーん


ギザミ素材から作られる武器は切れ味がいいのでそこだけは好きです。
ギザミ自体は嫌いです。

ショウグンギザミ
鎌蟹と呼ばれる甲殻種のモンスターです。
雷属性に弱く、肉質は打撃にすこぶる弱いです。
ハンマーやかりかりぴーで行くと楽に討伐できるかも
あと爪破壊後は常時怒り状態になります。・・・めんどくさいヤツ!

カテゴリー:MHP2G
テーマ:MHP2G  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

