泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

ポンで


朝からフラフラするのだけれど、貧血気味なのだろうか・・・
今日は帰りにミスドに行ってきました
msd.jpg

オールドファッションが大好きです
あとついでに(やっと)nimocaデビューした( ゚Д゚)y─┛

カテゴリー:日記
テーマ:日々のつれづれ  ジャンル:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

つきは ⇒

元気しよる~?
オールドファッション 珈琲チョコ
配達お願いします~♪

いますぐだからね!!!
@50分でおやつだから><

  • 2010.02.02
  • Tue
  • 14:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

絵馬 ⇒

なんてカロリーだ!!!

  • 2010.02.02
  • Tue
  • 15:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おり ⇒

■つっきー
元気ですYO
つきさんこそ元気かい!
おちびさんたちも元気かーい!

この画像でオールドファッション 珈琲チョコがあるのに気づいたのかwすごいな!!
だがもう胃の中だ・・・


■絵馬ちゃん
すごいカロリーだ!
今年はポイントたくさん集めると決めたのさー!
(´ー`)フフン

  • 2010.02.03
  • Wed
  • 23:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

