泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

蟹と鳥と


「緊急事態発生!」
mh7.jpg

うーん、粗い
村緊急クエスト「緊急事態発生!」

街シェンガオレンです。
今回は怪力の種×10を持ち込みました。
シェンは街を攻撃するんですが、この街の耐久度が0になるとクエスト失敗になります。
んでこのクエにはオトモアイルーは連れて行けません。残念・・・
mh12.jpg
↑シェン。でかいヤドカリ?カニ?みたいな生き物です

立ち上がってるときは脚を攻撃します。(脚は2段階真っ赤に!もう一回怯ませると元の色に。)
こいつは歩く時に震動が発生するのでスキル耐震があるとすごく戦いやすいです。
弱点属性は龍 次いで火・雷です


mh8.jpg
街の耐久度20でギリギリのクリア。
大剣がチラリズムしておる。。。




「緊急事態発生!」をクリアーするとネコートさんに話しかけれるようになります。
mh9.jpg

mh10.jpg
極秘で眠鳥ヒプノックの狩猟。
これをクリアすればネコートさんから上位クエストを受注できるようになります
つまりこれは試練・・・!?

というわけで
村緊急クエスト 「極秘依頼 眠鳥を狩れ!」

ヒプノックは名前通り睡眠ブレスをはいて眠らせてくる鳥竜種のモンスターです。
防具はいつものザザミ一式。
武器は毒属性のハンマー、ヴェノムモンスター。
おともアイルーのクーと一緒にどっくどくにしてやんよー!
mh11.jpg

なんだか微妙な体制でクリア。

3回ほど毒状態になりました。
これで上位ハンターだ!

カテゴリー:MHP2G
テーマ:MHP2G  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口