泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

セカンド


セカンド作ってみた。

mh2.jpg
モンハンの話。

画像はケータイ。いつか画面に顔映りそうで怖い。
ケータイがすでにうつってますからね・・・
というわけで久しぶりのMHP2Gです。

セカンド作りました。
こんどはFEMALEです。
鎧の見た目が結構違うのでおもしろいですなぁ
名前はOri
フェイスタイプは1でボイスは・・・忘れた
ヘアはウィンドボブです。

せっかくだからクリアーまでブログに書いていこう!

ということでしばらくモンハン日記になる・・・かもしれません。



ガガガッと破竹の勢いまでティガへ!(キークエしかやってないだけ)
ゲーム開始直後の雪山ムービーで襲ってくる飛竜です。
恨みはらさでおくべきか!!

緊急クエスト「絶対強者」
mh3.jpg
雪山でのティガ戦。
装備はフルミナントソードにザザミシリーズ一式
こいつは雷に弱いので雷属性の大剣です。
ティガはかなり苦手・・・こわいです
シビレ罠に閃光玉、シビレ肉というティキン戦法で撃破。
振り向き様に溜め抜刀ばっかりなのでうまい人の動画見て立ち回りを覚えよう・・・



箱にMH来るらしいけどFなんですね。
よかった・・・
新作はPS3かPSPかwiiで出してください
まぁwiiではもう出ないと思うけど

カテゴリー:MHP2G
テーマ:MHP2G  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

