泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

引退


11月です
一気に冷え込みましたね
学園祭シーズンももう終わりです
先々週は美大の学園祭に行ってきました
さすが美大ですね~
今年もお洒落なカフェやバザーがいっぱいで感動しました
とくに薄暗いとこのカフェが・・・!
こんな空間作れるなんて!と
すごいセンスです。すっかりファンになってます
いいねぇ・・・教室1つ使ってカフェだなんて
一回やってみたい。
でも私のセンスはあんまりよくないのでちょっとアレなかんじになりそうだけど
おっと、もちろん出店もばっちり食べ歩いてきましたよ



そして先週~今週にかけて金土日と3日間、うちも学園祭でした
日曜雨だったのがちょっと残念でしたが・・・
なにはともあれ無事終了
んで、その後の飲み会でついにサークル引退してきました
ホントに早いなぁ 光陰矢の如しってやつですよ
でもまぁいざ引退となると肩の荷がおりたなって思うと同時に少しさびしくもあります
今までに無いいろんな体験をしましたしね


そんな感じですねー

カテゴリー:日記
テーマ:大学生日記  ジャンル:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

カル ⇒

タイトルで若干焦ったあたしがいる。
キムチ君お疲れ様だよ!
んで、何のサークルやってたの?

  • 2009.11.03
  • Tue
  • 07:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

名無しさん ⇒

●●●大学生向け用参考書や必須英語TOEIC参考書の厳選販売サイト●●●
●●●他の皆さんからのショップ追加情報もお待ちしておりますよ●●●

   ttp://nansenhokuba.com/plink/9.html
   ttp://libletmarket.web.fc2.com/
   ttp://tlz.doooda.com/f/?tako   

●●●●●さあ学習生の皆さん、頑張っていきましょうね!!●●●●●

  • 2009.11.03
  • Tue
  • 22:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だいみょ ⇒

なんだ釣りバトンかと思った。

●●●●●さあ学習生の皆さん、頑張っていきましょうね!!●●●●●

  • 2009.11.04
  • Wed
  • 10:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぱ ⇒

こういう機会でもない限り、絶対にここのブログにはコメントしないので、あえて書かせてもらう。


















●●●●●さあ学習生の皆さん、頑張っていきましょうね!!●●●●●






  • 2009.11.08
  • Sun
  • 02:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おり ⇒

■キャルさん
誰がキムチ君やねん!!
でもちゃんと売れてよかった。
私は旅行サークルだよ!!


■業者
うわぁああ
くっそ
ついに業者きた・・・


■大名
あーなるほどw
いわれてみればそうだw
真似しないで!!!


■かっぱ
そんなこと言うなよ・・・

  • 2009.11.10
  • Tue
  • 20:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

