泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

HR30 緊急クエスト


金木犀の香りが。
秋ですねー。えらい寒くなってきました

そしてサークル合宿に行ってました
いやぁ1年は早いなーあっという間でしたわ。
もう後輩にバトンタッチです
学園祭で最後かぁー


続きはモンハンです。
1.jpg
画像はケータイなので・・・見にくい・・・


下位最後の緊急クエスト、峯山龍に行ってきました。

このクエストは、この前の定期的な峯山龍襲撃とは別のやつです。
これをクリアしたら上位ランクに進めます。
てなわけで、いざ出陣
撃龍船と併走する峯山龍。2本の大きな牙を持っています
クジラっぽいです。
ここまではこの前と同じで、船の上から攻撃します。


そして15分後、こっからが本番 決戦場へと移動します
だだっぴろい砂原です
遠くに見えるのが峯山龍。
だんだんと近づいてくるのですがとても大きいです。
2.jpg
ここで、船を守りつつ峯山龍と戦います。
(船の耐久度が0になるとクエスト失敗らしいです
巨体から繰り出される攻撃は凄まじい威力・・・!
負けじとザクザク。


フレンドの皆さんの協力あって無事討伐完了!
3.jpg
報酬は・・・少なめでした・゚・(ノ∀`)・゚・



しかし今作は・・・
あまり上位に行くワクワク感が・・・
武器も防具も上位版になってもほ大抵グラ変わんないしなぁ
新しく戦えるのもジョーとアルバだけ
いまいちやりこみ要素にかける・・・

カテゴリー:モンスターハンター
テーマ:モンスターハンター3(トライ)  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

