泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

秋だー


寒くなってきたわけで。
秋ですね~
うちの部屋は例のごとくなぜかあったかいんですが。
dl_n08.jpg
MH3オンラインやってます。
HRあげるの大変だけど楽しいですね~
友達いっぱいできちゃったわー
チャット好きです。なので「狩りもチャットも」によくいます
鯖は新人のルーキーorフレッシュにいることが多いです



どうせすぐ忙しくなるんだけどねー!!・゚・(ノ∀`)・゚・

カテゴリー:モンスターハンター
テーマ:モンスターハンター3(トライ)  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

カル ⇒

武器なに使ってるのー?

  • 2009.10.07
  • Wed
  • 02:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おり ⇒

一番多いのは片手剣と大剣ですよ~
最近は鉄砕牙作ってニヨニヨしてますが・・・

  • 2009.10.08
  • Thu
  • 00:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音湖 ⇒

ケッ
モンハンの話かよ!

やってみたいなぁ・・・

  • 2009.10.08
  • Thu
  • 18:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

絵馬 ⇒

ケッ

いいよなあ・・・

  • 2009.10.09
  • Fri
  • 23:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おり ⇒

■ねーさん
モンハンの話ばっかりでスイマセン・・・
ご存知モンさんとハンさんがナニするゲームでry


■絵馬ちゃん
フッ

いいだろー!!(´ー`)+

  • 2009.10.11
  • Sun
  • 01:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口