泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

グッバイ夏休み


学校はじまったよ
夏休みも終わっちゃったよ
儚い・・・

あと先日最後の診察に行ってきました (気胸ね)
レントゲンもとって、ちゃんと完治してました。
いやーよかった

ナウシカ原作全部読みましたよ
巨神兵とか映画と全然違った
そしてあの森の人?すごい アスベルテラ空気・・・
おっとネタバレは厳禁
まぁすっごく面白かったです
パヤオすごい

ゲーム系HPで電撃ゲームスって雑誌が創刊されたって記事を見て
そういえば電プレとか買ってたなぁ~と思いながら買ってみた
弟はファミ通派で私は電プレ派だったなぁ・・・なつかしいわい
結構おもしろかったですよ
これからどうなるんだろ楽しみ

カテゴリー:アニメ/ゲーム/マンガ
テーマ:▼ゲームの話  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

音湖 ⇒

読んだら後で感想書くね!

  • 2009.10.01
  • Thu
  • 00:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音湖 ⇒

ナウシカの原作読んでみたいなー
映画とは違うの?

肺気胸なおって良かったね!
旅行でつらくならなくてよかった!
また遊びにおいでねーヾ(*´∀`*)ノ


ちゃんと感想書いたよえらいでしょ

  • 2009.10.01
  • Thu
  • 00:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まえだ ⇒

ナウシカ原作、1回読んだだけじゃわからんくらい
深い内容だったのを覚えてます
映画と違うんですよねー
検査良好で何よりです♪

  • 2009.10.05
  • Mon
  • 23:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おり ⇒

■音湖さん
ねーさんwww
原作と全然違うよー
映画のは原作の2巻くらいまでの内容だし
巨神兵はオーム焼き払わない~

また遊びに行きますよろしくお願いします


■前田さん
そうそうなんですよー!
また読みたいw

手術無しでよかったのですが・・・
またなるんだろうなーと><

  • 2009.10.08
  • Thu
  • 00:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口