泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

オイリー


シルバーウィークを使って東京に行ってきました
まだ家に帰ってないんですけどね

オフも楽しかったです
相変わらずみんな元気でした すごいなぁ
そうそう上野動物園にも行きました!
噂どおりハシビロコウはまったく動きませんでした・・・
何を考えてるのか微塵もわからなかった
※ハシビロコウは鳥

タテガミオオカミっていうでっかい犬みたいな生き物がいたんですが、はじめて見ました
ホント大きかった マンガに出てきそうな生き物でした
でも尻尾をくるんとしていたのが可愛かったです


一番興奮したのは猛禽ゾーンでした
ふくろうとか鷲はとてつもなくかっこいいです
ふくろうの羽は消音機能をもっていて音もなく飛べる!!
オオワシはすごい高いところにいたけど、とても雄々しくて素直にみとれました
なんとなくリオレウスに似てると思いました
でもコンドルは目がヤバかった
エサに毛をむしったニワトリの生首がいっぱい与えられてた




また東京いきたいな!!!

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:旅の思い出  ジャンル:旅行

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ヤナ ⇒

ええなぁー俺は今年は近場で我慢したよ
猛禽ゾーン見に行きてぇー

今日はキュウリョウビだ!

  • 2009.09.25
  • Fri
  • 13:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Malkunst ⇒

マロニエ一家のあおり好き
てかオイリーあんま関係NEEEEE

  • 2009.09.25
  • Fri
  • 22:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぱ ⇒

・・・・・・っで

どのヘンがオイリーなの?

  • 2009.09.26
  • Sat
  • 00:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だいみょ ⇒

>噂どおりハシビロコウはまったく動きませんでした・・・
何を考えてるのか微塵もわからなかった


わしはお前が何を考えて「ルビーの指環」だったか微塵もわからなかったYO。
もういい!明日からハシビロりなさい!

  • 2009.09.26
  • Sat
  • 13:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ヘレナ ⇒

また遊びにおいでYO!!
オフろう⊂(・ω・)⊃!

  • 2009.09.26
  • Sat
  • 18:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音湖 ⇒

今日のごはんはニラ饅頭(皮から手作り)
ウマー

  • 2009.09.26
  • Sat
  • 22:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

