泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

健康の大切さ


いやぁ病院に行ってきました


近くの病院に行ってレントゲンとか心電図を測られたのですが
なんかいくつか不明なことがあったらしく
でっかい病院にいって精密検査受けてみてくださいと言われ、レントゲンと紹介状を渡されました・・・
この時点で、ただの気胸だと思っていた私はビビりまくり
なんかよくわかんない病気だったらどうしようかとすっごい焦りました。


で、大きい病院でみてもらい・・・
結局自然気胸でした。
肺に穴が開いて、肺が縮んでるそうです
なんかブラ?がなんとかかんとか・・
あまりひどくないので安静にしていれば手術はしないでも大丈夫と言われました。
ほっとしたよ本当に


先生がおっしゃってたけど
今の時期なんか気胸の人が多いんだってさ
気をつけましょう

※自然気胸は長身痩躯で若い男性がなりやすいらしいよ

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:医療・病気・治療  ジャンル:心と身体

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

うさよる ⇒

僕も気胸で息苦しかったことがあったな
まぁよかったよかった

  • 2009.09.11
  • Fri
  • 20:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音湖 ⇒

息苦しいとかしんどそう;;
大事にしてれば治るならよかった><
無理しちゃだめだぞ
でも来週は楽しみにしてるぞ
余談だけど昨日誕生日のDANNYは
今頃亀の産卵シーンを見に行っています
なにしてるんだろうあいつワロタ

  • 2009.09.12
  • Sat
  • 01:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Malkunst ⇒

だにーなにしてるのw
あとしょこらなんでブラつけてんの?
嘘です治るといいね。

  • 2009.09.12
  • Sat
  • 03:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

えでぃ~ ⇒

ダニーsワロスwwwww

 ∧_∧      自然気胸?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪






  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ  
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪

  • 2009.09.12
  • Sat
  • 10:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カル ⇒

わーなんか恐いね。
お大事にしてね。
金卵思い出してしまった。
んで何でブラしてんの?

  • 2009.09.12
  • Sat
  • 11:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おり ⇒

■うさよる
まじでか!
あれキツイよねぇ・・
自分は体傾けた時、ゴボゴボって体の中が鳴って一瞬息がつまるのがきつかった


■ねーさん
もうホントになんかねぇ
健康な体が欲しい
昔ちっちゃいころは皆元気だったのにどうしてこうなったんだろう
一ヶ月前になって今回で・・・慢性化しそうで怖い

そしてDANNY
亀を見に行ったはいいが海岸広すぎて結局見つけきれなかったらしい
なにしてるんだろうあいつワロタ


■○
治りたい・・・
連休おわったら最後の病院に行ってきます
ちゃんと肺ふくらんできてるから大丈夫
ブラ・・・


■えでぃ~
ボッコココにされてるやん
あとエディに会うために2,3回INしてみたけど
1回も会えなかった切ない


■カルさん
ありがとうございます
元気になります
ブラは身に着けるものじゃないです

  • 2009.09.17
  • Thu
  • 23:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口