泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

バッボーイ


昨日はイスピン要塞だったみたいですね
行きたかったなー。肝心なときに時間がッ!
でもトクさんにお誘いいただいただけでも嬉しかった
もう化石みたいになってるのに・・・
感謝です

9月です
もう夏休みもあとちょっとか
だんだん日も短くなってきたような気もするし
なんか夏が終わるのは切ないなぁー

そいえばヴィレヴァンでナウシカの7巻セットを発見した
PS3発売されましたね新型
ほしい・・・
たぶんまっきーが買うから報告待ち様子見かな
バージョン3.00で早速不具合報告来てるけど
ベヨネッタもPS3版は映像がよろしくないかもみたいな話があったしすぐに買わなくていいや
我慢・・・
それ以前にうちのTVはヘッポコだけどNE

あと大神なんでDS・・・


実家で弟とMH3の闘技場やった。
思ったより面白かった
けど報酬の少なさに泣いた
そしてチャナガうぜーよーー

カテゴリー:TalesWeaver
テーマ:テイルズウィーバー  ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

カル ⇒

ぬこらがいなくてもスター性溢れるピン子ばかりでお腹いっぱいだったよ!!
ナウシカいいなー。
ナウシカとサン大好きだ。
まっきーって誰ですか?^^

  • 2009.09.05
  • Sat
  • 00:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りる ⇒

化石ぬこらさん久々に見たかったなー( ^o^)
ピン子もっさりですごい癒される空間だったYO!!

ナウシカ1番好き!
虫嫌いだけど王蟲はすきwww

  • 2009.09.05
  • Sat
  • 09:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ああそうか
ピン要塞に何か足りないと思ったらしょこらがいなかったんだった
私のピン子寝てばっかりだったよ!
ランジエのスリーピングショット?あれひどい

まっきーげんっきー?

  • 2009.09.05
  • Sat
  • 14:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

絵馬 ⇒

大神DSはちょっとね・・Willあったら絶対に買うのにーー
まずPS2のほうをクリアしなきゃ!半分くらい進んだぞー

  • 2009.09.05
  • Sat
  • 21:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■カルしゃま
なん・・・だと・・・
私がいたらもっとスターがくぁwせdrftgyふhじこlp
ナウシカいいよね!もう完璧超人

まっきーはあれです 私が謙信だとしたらヤツは信玄
みくしとFC2はだいたい同じ内容を書いてるので・・・
たまに編集してなくて使ったり、めんどくさくてそのまま使ったりして変な風になります
なんか出てきても気にしないで!



■ヘレナさん
ピンコ天国ですね・・・!
いいなぁ・・・w
化石しょこらに会いたいって言ってくれるなんてウゥ・・・・゚・(ノ∀`)・゚・

王蟲には謎の魅力があるよねw


■だだ誰だ
だだっだだだ誰だ
文章からして・・音湖さんか!?
でも外れたら気まずいな・・お互いに!
ウオオオオ誰なんだ!!

まっきーは最近リア充きどってるので家に奇襲をかけたい


■絵馬ちゃん
なんでDSなんだろうね・・
wiiはたしかPS2のリメイク版が出るはず
大神めっちゃおもしろい
あの独特なタッチとか
人がヘニャホニャ喋るとことかも好き!!

  • 2009.09.06
  • Sun
  • 01:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

えでぃ~ ⇒

俺だよ俺!まぁ嘘だけど

たまにはINせんかコンニャロー!
まぁINしても話しかけるかはその時の気分だけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










ごめん、ただたんシャイなだけです(恥)

  • 2009.09.08
  • Tue
  • 16:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おり@しょこら ⇒

■エディ
え!!
な、何この子かわゆす
今度INするわ!


PC前にいなくてもメッセには常にINしてるお
ただあちき、メッセのメンバー全消ししてしまって
TW関係の人が一人もわかんねぇ状況

  • 2009.09.09
  • Wed
  • 01:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

