泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

あ!


                    またエチャしたお

夏休みとかってまぁバイトとかで忙しくはあるんだけど
基本は毎日ぐーたらできるわけですよ。
ほんであまりにも休んでばっかで「こ、こんなんでいいのか・・・!?」
とか、たまーに思ったりするけど
もう人生において夏休みは今回入れて2回しかないんだね・・・
そう考えるとなんかあれだなぁ!!
そんなこんなでもう8月終わりかけですよ


またナウシカ探しにいったけどなかったでござるオロローン
しょうがないからあずまんが新装版買ってきた
これ全部描きなおしてあるんだねすごい
前のと比べながら読むとおもしろい


MH3はあれ
毎日ちまちまやっとります
街はまだです 
wii専用LANアダプタたっけぇし売り切ればっかだし
ナバルデウスたおして一応EDみました
MH3は面白い 面白いんだけど色々と惜しいと思う

カテゴリー:アニメ/ゲーム/マンガ
テーマ:マンガ・ゲームの話  ジャンル:サブカル

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ゆり ⇒

モンハンやりたーい
本体あるからゲーム貸して~。代わりにナウシカ貸すから(笑)
近くだったらホントに貸してあげたくなる絵だ。

  • 2009.08.30
  • Sun
  • 16:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■ゆりっち

PSPなのかwiiなのかどっちなんだろう・・・w
王蟲はぐろいですね
家に帰って、こんなのがいたらすごい泣くよね
でも描いてしまう
なんだろう 美しい造形しとる

これはペジテのドーム状の建物に突っ込んで息絶えてるとこだよ!
ここで流れる音楽もステキ

  • 2009.09.04
  • Fri
  • 20:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口