泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

王蟲


ジブリの話をしていたら物凄くナウシカが見たくなったので
昨日ひさしぶりに見てみました。
おそらく見たのは小学生以来だと思うんですが・・・
昔とは感じ方とか違うもんですねぇ


んで、なんか原作も見てみたくなったので
今日はブコフに行ってきました
やっぱ映画とは違うとこもたくさんあるんですねぇ
原作もとても面白いです
ただ123467しかおいてなかったんだ・・・
5巻・・・・
続きが気になります



粘菌koeeeee!!!!!!



カテゴリー:アニメ/ゲーム/マンガ
テーマ:懐かしアニメ  ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ゆり ⇒

ナウシカの原作うちにあるよ!!!!
貸してあげるから、取りにきてね(*^ー^)ノ
アニメよりかなり深いし、なんか読むのに時間かかった記憶があるなぁ~

  • 2009.08.15
  • Sat
  • 13:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まふてぃー ⇒

俺は、大学の図書館にナウシカの原作があったから、全部借りて読んだぜwww

本来、大学の図書館においてあるものではないがねww

  • 2009.08.15
  • Sat
  • 16:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カル ⇒

ほら、ね?こわくない!

  • 2009.08.17
  • Mon
  • 08:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■ゆりっち
うひゃーゆりっち久しぶり!!
ってか遠いよ( д) ゚゚
うらやましいけど遠い!w
アニメは原作の2巻ぐらいまでの内容だからスケールとかも大きかった!!


■マフ
うちの大学にもあるかな・・・?
中学校とか高校の図書室にはあった気が
ジブリとかブラックジャックとかサザエさんとか
あのへんのマンガはなぜか図書室に置いてあるよねw


■カルP様
テトだよねテト!!
かわいいわぁーテト(*´д`*)
肩にのっけてハァハァしたいよね!
でも原作だと死んじゃうんだよテト・・・

  • 2009.08.18
  • Tue
  • 11:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

