泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

DSDSDS


そいえばポケモンは銀もクリスタルも持ってたけど
金銀とクリスタルはおんなじストーリーだったよね?・・・たぶん
あのころはまだデータ引継ぎとかなかったよね
銀やってクリスタルもまた最初からやったんだっけ自分・・・
あれ?引き継ぎあったっけ??
わからんそこらへんの記憶はあやふやだ

赤青緑ピカはシオンタウンが死ぬほどこわかった。いまもこわい(緑もってた
ルビーサファイアエメラルドは友達がやってるのをいいなーっていう目でみながらやってたと思う
ダイパプラチナはたまに弟のをさせてもらってた。
1日でラムパルド100まで育てたり
ゴクリン大量に捕まえたり
テンガン山のぼりまくったり


そうですねDSほしいです
あとペルソナ5出るとかマジで?

カテゴリー:アニメ/ゲーム/マンガ
テーマ:ポケモン  ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

カル ⇒

銀?クリスタル・・・?
なんだゆとりか。

黄色しかやったことない。
どの位置に入るんだ?

  • 2009.07.20
  • Mon
  • 23:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

黄色じゃなくてピカチュウだよ。

  • 2009.07.20
  • Mon
  • 23:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だいみょ ⇒

馬鹿みたいねこの子wwwww

  • 2009.07.21
  • Tue
  • 00:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Malkunst ⇒

まぁそうカッカしなさんなイブラハ

  • 2009.07.22
  • Wed
  • 18:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■大名
ばかでしたサーセン/(^o^)\


■○缶
ハァハァもっと罵ってください・・・ってオーイ!!!

  • 2009.07.24
  • Fri
  • 20:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口