泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

がんばったのよ


MHP2G

ウカムルバスに挑んでみました


おり:ウカムルバスまだ倒したこと無いからいってみたらぬっ殺された・・・

まっき~:ええええええ モンハンまだしてんの!!!

おり:かなしい
おり:うん

まっき~:あいつつおいよ

おり:ひええええ・・・そんなやつむりだ

まっき~:むりぽおお






おり:おおおおおおおおおおお
おり:ウカム やった!
おり:うひょおおおおおおおおおおやったわ!!!

まっき~:おめええええ!!!
mh1.jpg

おり:崩天玉2個出た

まっき~:・・・・
まっき~:死ぬな そりゃ






そんなかんじで今日も平和に夜が更けていきます


昨日今日でポケモン映画が2日連続で放送されてました
ダークライ と 氷空の花束。
なんでも今週末から劇場版3部作の最後「アルセウス 超克の時空へ」が公開されるかららしいです
やっぱりおもしろいなぁ・・・
気づいたらTV前で正座 見入ってしまう
アルセウスも見に行きたいです
でもアルセウスの声優って美輪明宏さんなんですね
MO☆RO

カテゴリー:MHP2G
テーマ:ポケモン  ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Malkunst ⇒

よく見たらテンプレいいね

  • 2009.07.17
  • Fri
  • 08:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

うさよる ⇒

なすびまじぃかも
テレビやってたポケモン見たけど
3DCG結構使ってましたねぇ
ポケモン映画の進化に驚きました。
ちなみに5年ぶりぐらいにポケモン見ました。

  • 2009.07.18
  • Sat
  • 00:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音湖 ⇒

ほんとだテンプレいいね

  • 2009.07.18
  • Sat
  • 03:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

絵馬 ⇒

うあああああああああああポケモンやってたの!????なんでメールしてくれなかったんだああああ

  • 2009.07.18
  • Sat
  • 23:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■オバマッ
でしょーん
梅雨仕様だよ


■うさよる
いやーなすびはうまいぜ!!
夏といったらなすびだぜ
って、好き嫌いは人それぞれだからなぁw
でもなすびはあんまり栄養がないとかきいたような
本当かどうかしらんけど悲しい・゚・(ノ∀`)・゚・
5年ぶりwwwずいぶんと久しぶりに見たんだねー
ポケモンすごかったでしょー!


■ねーさん
つまり梅雨仕様だからけっこう前からこれだったんだけどね・・・


■絵馬ちゃん
うわあああああごめんよおおお
メールしようかと思ったけどなんかアレかな・・・と思ってメールできずにいた・・・w
ギラティナのはじめてみたわぁ!!!ダークライは相変わらずかっこよかったw
絵馬ちゃんアルセウス見に行きそうだなーとか思った
そしてソウルシルバーほしい・・・!!!

  • 2009.07.19
  • Sun
  • 22:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

