泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

水ようかん


なんか今日は1日すごい考えた。
がんばろう

そういえば今年はスケジュール帳を買い換えてなくて
4月からはメモ帳とケータイを使ってたんだけど、そろそろスケジュール帳欲しくなってきた
3月まで使ってたほぼ日手帳は使いやすかったなぁ

ぼちぼち就活が・・・
リクナビとかマイナビの登録とか
早いなぁもう3年かぁ というか生まれてからもう21年もたってるのか


バイトで褒められてうれしかった。
月曜日がやってくる アヒィ

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:大学生日記  ジャンル:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

こう犬^w^ ⇒

水ようかんとか
なんも内容に関係ないじゃまいか^0^

そうだ月曜日がくるんだぜ
毎週石川県のほうを向いて礼拝をだな…

  • 2009.06.16
  • Tue
  • 12:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まふてぃー ⇒

がんばれ、若いの!!

  • 2009.06.16
  • Tue
  • 22:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■こう犬
ぜってぇしねぇwwww


■マフT
就活テラコワス
だけどがんばるしかないんだぜ・・

  • 2009.06.28
  • Sun
  • 17:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

