泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

2週目はじめました


プログラミング難しい これまだ初歩のはずなのにあれ
さっぱりだ・・・
3年になってからこう、今までより勉強する時間が増えて
やるじゃん自分 みたいに思ってたけど甘かった

プログラミング4年までやるから、今躓いたままだと後々困る
こつこつ勉強していかないと



ここ最近部屋の模様替えにこってまして
ベッドとかラックとかデスクもころころと位置が変わってた
業者?というツッコミをいただくほどに

昨日この配置はなかなか!的なかんじに落ち着いたんだけど
でも今気づいた
これTV見ながらPCできない
ゲームしながら攻略サイト見れない・・・
ものすごい致命的
息抜きに積みゲーと化していたペルソナ3をクリア。
すっごい面白かった エンディングせつねえええ
はやくクリアして4ほしいよーとか思ってたけど3もすごく面白いよ
結局ヒロインはアイギスなんだね 
東鳩のマルチ的なアレだね 知らんけど

後日談もあるんだけどびっくりするぐらい評判悪いから気が向いたらやることにしようか
てか後日談のとこに
「後日談は難易度をあげてます よりはごたえのある戦闘をお楽しみください」
って出たけど
そんな思いやりはいらないよ・・・ぬるゲーマーなのに・・・


そんなんなので本編2週目して遊ぼうかな

カテゴリー:アニメ/ゲーム/マンガ
テーマ:ゲームプレイ日記  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

音湖 ⇒

ああああああああああ誕生日すぎてるうううううあああああああああああ
おととしは「ボクもうすぐ誕生日☆」アピールうざいくらいだったのにいいいい
なんで今年は音沙汰ないのおおおバッキャローーイ

遅くなったけど誕生日おめでとう!

  • 2009.06.06
  • Sat
  • 09:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音湖 ⇒

よし本文読んでくる

  • 2009.06.06
  • Sat
  • 09:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音湖 ⇒

どこをどう縦に読めばいいのかわかりませんでした><

  • 2009.06.06
  • Sat
  • 09:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

こう犬^w^ ⇒

( ^w^)カカカ
誕生日だがおめでとう

また一歩おじさnへの階段を登ったわけだな

  • 2009.06.06
  • Sat
  • 22:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■ねーさん
えええw
なに一人で3コメもwwww

いやなんかもう21だと思うと素直にはしゃげない自分がいたんだ
てか誕生日覚えてたんだ( д) ゚゚
うれしいなーありがとう!!!


■こう犬
まだ息があったか^w^
いちおうありがとうと言っておく!!!
プレゼンツください

  • 2009.06.07
  • Sun
  • 14:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

