泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

今日は知恵熱


鼻水とくしゃみが止まんないかんじ
もしかして花粉症か 風邪かもしらんけど

さっき水を入れないままお米を炊いてしまった・・・
すごく・・・悲しいです・・・
そして今
記事が消えました・・・

サークルの仕事が山盛りもりです来週までです
がんばろ
お金欲しいぞーバイトがんばるぞー
いろいろと新しいことをはじめて楽しいです


最近夜になると網戸に蛾がくっついてきてキモい

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ゆり ⇒

水を入れないで炊いたらどんな状態になるんだろ?次は写メ撮っておいてね(*´艸`)
蛾・・・鳥肌たった。

  • 2009.05.16
  • Sat
  • 15:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぱ ⇒

お米を入れないで水を炊いたことなら
たくさんある。そしてそのままラーメンを
作って食べた。

変に思うかもしれないが行動としては
至極フツーだ。

  • 2009.05.17
  • Sun
  • 03:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

うさよる ⇒

それ花粉症か鼻炎です

  • 2009.05.17
  • Sun
  • 12:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009.05.19
  • Tue
  • 11:09
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■ゆりしー
なんかこう・・・なんだ
普通に水もないし硬いお米だけど妙にホカホカしてて真ん中に集まってて・・・

でもさ!!

その後水入れて、もう一回炊いたら普通のごはんになっててビックリした!
だから今度やってみるといいよ!


■かぱ
ほ、ほんとだ・・・フツーだ・・・!
米あきらめるよねー・・他の食べるよね
でも諦めるのは早い!
水入れてまた炊いたら普通のごはんになるから!


■うさよる
どうも鼻炎くせぇ・・・
まだなおんない



おh・・・!
かまいませぬ~化石の人なので

これからもがんばってくだされ!!

  • 2009.05.26
  • Tue
  • 13:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まふてぃー ⇒

俺もくしゃみと涙が止まらんぜよorz

鼻炎とか過分賞とか厄介よなぁ…なんとかならんもんかな(´;ω;`)

  • 2009.05.26
  • Tue
  • 20:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

