泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

さいなら春休み


昨日今日でいきなり暑くなんない?
今日は半袖でもおかしくない暑さだった・・・
もうこっちでは桜も散ってしまってます。
うーんお花見したかったな (´-`)


楽しい楽しい春休みが終わり、学校が始まりましたね。
新入生初々しいです
キミ達まぶしいよ・・・
しかしもう3年か


講義はじまったので
今週1週間でだいたいどんな授業なのか把握しないと
1限目は全く入れてないが夜更かしは禁物ですね
あぁ、最近おもしろいのいっぱいなのになぁ・・・深夜アニメ・・・


今年は今までより大変そうです。しっかり勉強せんと
そういえば3、4年次のゼミが決定したのですが、うちのゼミは4人でしたw
ゼミって大体20人ぐらなもんなんでびっくりしたよ
まぁ、これはこれでいいか

新勧も大変だ~ (´Д`;)
明日からは委員会もはじまるぞう・・・!ウヌァー

春休みでダルッダルになってた分 物凄く忙しくなりそうだ、が!
がんばるぞー(`へ´)

カテゴリー:雑記・日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

だいみょ ⇒

>春休みでダルッダルになってた分 物凄く忙

ダルッダルでないぬこらを見たことがある人挙手してください。

  • 2009.04.14
  • Tue
  • 11:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

えでぃ~ ⇒

  • 2009.04.14
  • Tue
  • 15:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

acqual ⇒

Q 
ダルッダルでないぬこらを見たことがあると仮定する。

(1)
左辺=ダルッダルでないぬこら
  =ムーブしてるぬこら
  =出来るぬこら
  =銀河レベルであり得ない事象、物体
  =存在し得ない存在x

(2)
存在し得ない存在x=見たことがある
        =有り得ない
       

(1)(2)より問題文と矛盾が生まれる
よって見たことはないどころか、ありえない

  • 2009.04.15
  • Wed
  • 00:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

絵馬 ⇒

4人なんだ!!いいなー 

  • 2009.04.15
  • Wed
  • 03:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めぃちぃ ⇒

タルタルぬこらー

  • 2009.04.15
  • Wed
  • 16:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だらけネコ@りざん ⇒

ゼミ4人とかめっちゃ充実して論文かけるじゃんか、ウラヤマシ
うちなんか40人だぞ・・・これはゼミじゃない・・・

それにしても・・お前UMAかww

  • 2009.04.15
  • Wed
  • 18:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まふてぃー ⇒

ゼミ、卒業しちまうと、すげぃ淋しいぜ…

出来れば、大学に行って阿呆な後輩どもをシゴキ倒してきたいわ!

  • 2009.04.18
  • Sat
  • 20:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まふてぃー ⇒

甘いぞ、若造!!!

出来れば、オヂさんも学校に戻りたい(´;ω;`) ブワッ

  • 2009.05.12
  • Tue
  • 08:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

