泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

ぐぐぐろっきー


最近すこぶる体調が悪い・・・どうしたんだ体
高熱が出たり、夜中に戻したり 病院に行ったのでなんとか治ったんですが。
昨日は頭痛と目の辺りが痛かった
今日も目のあたりが痛い・・・何、疲れ目か・・・?

それにしても病院に行くくらい体調を崩したのは大学に入ってはじめてです
本当にきつかった・・・健康はすごく大事だと実感させられました

今日はあんまりパソコンしないで、さんぽにでも行こうかな?

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

めぃちぃ ⇒

え、大丈夫?(´・ω・`)

治ったのなら良いけど…
散歩して体動かしてゆっくりおやすみー

  • 2009.04.02
  • Thu
  • 21:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぇざ ⇒

点滴打って来い。

  • 2009.04.02
  • Thu
  • 21:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だいみょ ⇒

毛の生え換わる時期だからじゃね?

  • 2009.04.02
  • Thu
  • 22:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Malkunst ⇒

そんなことより宇宙の話しようぜ!

  • 2009.04.04
  • Sat
  • 03:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音湖 ⇒

宇宙の話なら私もまぜて!
あと今月6日になにかちょうだい!

  • 2009.04.04
  • Sat
  • 11:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■めいちい
心配してくれてありがとよ・・・
さんぽがてら本屋に行ったらその後症状が悪化しました・・・
でも午後は安静にしてたらなんとか治りました


■ふぇざ
点滴実はうったことない・・・
点滴の液おいしそう


■大名
フッサフサやで!!フッサフサ!!!


■MK
この前したじゃん!!


■ねーさん
お、おういいよ・・・・
バッチコーイ!!!

6日・・・誕生日だっけか!?
うっひょーwおめでとうww

  • 2009.04.04
  • Sat
  • 18:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

もね ⇒

お大事にしてください;;;;;
なんか体調悪い人多いなあ;;;;

  • 2009.04.06
  • Mon
  • 04:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だらけネコ@りざん ⇒

白米っ白米っ

これに限るだろ
てかテンプレおもっきし変えたな~

  • 2009.04.07
  • Tue
  • 20:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まふてぃー ⇒

ちゃんと栄養のあるもん食うて、しっかり寝てくれ!

  • 2009.04.10
  • Fri
  • 15:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

