泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

さよばら


おぉお・・・いまだに頭痛ぇ



4年生の卒業式と卒飲みにいってきました
やっぱり寂しくなるねぇ
おつかれさまでした。
今日の飲み会は結構いい雰囲気で終われたと思います
今頃みんなは2次会かしら

実は昨日からすごく体調が悪くて1次会だけ参加したんですね
まぁ最後だし、役職だし
それでも参加してよかった と感じました
楽しかったです。


さぁ明日は学校で新勧の準備です
別れもあれば出会いもあるということで・・・
がんばるぞー

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:大学生日記  ジャンル:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

絵馬 ⇒

満喫してますなーw
新歓・・もう春ね!ファイトー!

  • 2009.03.28
  • Sat
  • 12:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まふてぃー ⇒

ああ、1年生のときの可愛かったぬこらは

もう3年生か…後輩にさぞでかい面をしてることだろう…

ガンガン偉そうな態度とってしまえ!!www

  • 2009.03.28
  • Sat
  • 22:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音湖 ⇒

私がしょこらさんと出会った頃は、
しょこらが大学入学したてで
軽く五月病が始まってたくらいの時期だった記憶がww

あれから様々なTW内いじめに合い、すっかり強くなったね!えらいぞ!ふはー!

体調には気をつけながら今後も大学生活エンジョイしてくださいませ!

  • 2009.03.29
  • Sun
  • 18:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めぃちぃ ⇒

私としょこらが出会ったのはいつだったかなあ…
確か囁きの海岸とか紅玉とかいったよね!ボリス時代でその時しょこらはまだレベル50代か70代だった気がするよ…


懐かしい!
まあ大学がんば☆れ!

  • 2009.03.31
  • Tue
  • 10:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■絵馬ちゃん
学生のうちに色々やっておくのも大事かな、なんて・・・
まぁ半ば巻き込まれていったようなもんですがw
いろいろつらいとか思う時もあったし、これからもあるだろうけどがんばっていこうと思います(´ー`)+


■まふ
今でもかわいいでゴワスよ
( ´Д`)=○)`ъ')プリティゲフゥーッ
もう先輩先輩言われる立場ですなぁ・・・
ほんとにはやいもんだw


■ねーさん
そうだったかもww
大学に入っていろいろ不安な時期でしたねw
クラメンが私を攻撃するときの団結力はなんなのでしょうね・・・
この後の記事で体調崩してますががんばります!


■めいちい
そうだねー・・・白玉だっけか
なつかしい・・・まだ高校生やで、あの時は!!
懐かしい・・・
めいちいも高校生活がんば☆れ!

  • 2009.04.04
  • Sat
  • 18:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

