泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

((((((((⊂( ・ω・)⊃


12~14で鹿児島へ旅行に行ってきます
サークル以外のメンツ(私は旅行系サークルに入っている)
での旅行はそうそうないのでとても楽しみです

でも13日は雨らしい
畜生・・・
いいんだ、それでも 楽しんでくるぜ

今週来週は楽しいこといっぱいだ
リー研がんばってよかった
ブログのテンプレ選びに迷走してるんです

▼TWのはなし

5周年の箱イベおわっちゃいましたね。
クロイの羽が手に入ったのでうれしかったです。
あとQP羽がおそろいだったけどSSとりわすれたった

カテゴリー:日記
テーマ:日記  ジャンル:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ゆり ⇒

いいなぁ~鹿児島。本島じゃないけど、出身が鹿児島だから羨ましいZe。
写真いっぱい撮ってきてUpしてね(*´艸`)

あ、こっそりBlogのリンク変更してくれて有り難うね~
こっそりこっちからも貼っちゃいます。

ではでは~楽しんできてね。

  • 2009.03.15
  • Sun
  • 22:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まふてぃー ⇒

お土産とブログでの旅回顧録のup宜しくww

俺も京都旅行に行ってきた回顧録載せるから

見に来てねwww

  • 2009.03.16
  • Mon
  • 17:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■ゆりっち
えぇまじで!!
鹿児島出身だったんだw
写真は・・・ほとんど人入ってるやつしかなかったw
でもすっごい楽しかったよ!!

>変更~ いえいえ!こちらこそありがっとです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


■マフトン
鹿児島旅行で特に印象深かったのは

パッセンジャー
パーミッション
中村主水
満秀
風呂
篤姫がっかりイリュージョン
アマゾンブレイカー
登坂車線
ウォーリー
卑弥呼ファンタジア

ここらへんかな!!
京都かぁ・・・
京都もいいねぇww

  • 2009.03.26
  • Thu
  • 00:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

