泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

【なんか】グラボご臨終か【焦げてね?】


PC使ってたらなんだか変なにおいがしてきたもんで
本体開けてみたらグラボの一部が変色してた(焦げか?)
なんなのこれは・・・
数々のグラボトラウマが蘇ってきた
2時間ぐらい鬱った

ちなみに今のは3代目です
初代は普通に粗悪品だった
二代目はある日火花散らして焦げた・・・
あん時はこれはやばい思ってアプライドにもってって交換して事なきを得た事なきを得た・・・


あれ?このまま行くと二代目と同じ運命辿るんじゃね?
やヴぇええ

今のところちょっとニオイする以外は普通に操作できるけど・・・
グラボ逝ったら何もできないじゃないか・・・
てかそれ以前にイロイロ危険だよね。
二代目みたく火花とかシャレならんし


何が原因なんだろうなー・・・
熱暴走かな・・・ホコリとかかな・・・うむむむ



g.jpg



ちなみに二代目事件の記事サルベージしてきたらあった。
http://sweetlemonade.blog79.fc2.com/blog-entry-19.html

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:トラブル  ジャンル:コンピュータ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

まふてぃー ⇒

黒く変色してるね…

焦げたのか、それとも焼け付いたのか…


とりあえず、PCにとって埃は天敵だから

しっかり掃除してメンテしてあげてね。

  • 2009.02.02
  • Mon
  • 03:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

べに。 ⇒

昨日そこでキャンプファイアーしてごめんなさい。

  • 2009.02.02
  • Mon
  • 12:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■マフ
うんうんどっちなのかわかんないんだよね・・・;
二代目は完璧焦げだったんだけどこっちはどうなんだろ

ホコリは開けたときにちゃんととった(`・ω・´)


■ナマトラ兄さん
おwまwえwかwwwwwwww

  • 2009.02.02
  • Mon
  • 13:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めいち ⇒

とどめのファイヤーボール!

  • 2009.02.02
  • Mon
  • 22:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

だいみょ ⇒

ピンチの後にチャンスあり。
ピンチをチャンスに変える力を持て。

~~例~~
ピンチ:グラボが焦げかけてる、どうしたらいいのかっ?!

        ↓

チャンス:そのままもしくはその近辺に火薬や化学薬品などを配置、ていよく爆発したらまっ黒で頭がアフロヘアーの状態でケポッと煙を一つ吐いて「ダメだこりゃ」の一言。その様子を動画でUP!


どうして君はピンチをピンチのまま終えてしまったのか?うぬの力はその程度か?

  • 2009.02.02
  • Mon
  • 22:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Malkunst ⇒

ありし日のごまふー萌え!!
他はノーコメε3(・ω・*) クシャクシャ (・ω・*)ノ⌒°□ ポイ

  • 2009.02.03
  • Tue
  • 21:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒

■めいち
しょこら「もうやめて!!PCのライフはゼロよ!!」

めいち「HA☆NA☆SE!!!!!」


■大名
くぅううー!!!
そんな器のでかい男になりたいぜ!!
でも今回のはちょっとショックすぎたんだぜ!


■きなこ○
いまでは考えられない態度ですね。
あのころのやさしいごまふーに戻ってほしいね!
幻滅ダブルで幻滅!ダブげん!!

  • 2009.02.09
  • Mon
  • 17:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

