泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

目ペイン


最近モニタ見てると眼球がいたい。
いたいけど画面見続けるとだんだん気持ち悪・・・オヴォ
そして最終的には頭痛になってしまう
まいった。
なんなんだろう
TVとかPCとか画面見すぎなのかな・・・ 距離が近いのもあるのか
ブルーベリーだな ブルーベリーを摂取しろということか!!

普通に目薬さしとこう

そういえばCOWBOY BEBOPがハリウッドで実写映画化ですって。
ほほぉ~素晴らしく心配です
てゆうかホントごめんなさい実写化とかちょっと勘弁してください・・・
カウビバとか好きなアニメトップ3に入るぐらい愛してるのに(´Д`)

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ふー ⇒ No subject

心配するな。

ハリウッドの原作物は120%原作○イプだ。
見なかったことにして忘却するのが一番良いと思う。

  • 2008.12.21
  • Sun
  • 00:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

acqual ⇒ No subject

その昔実写版北斗の拳というものがあってだな

  • 2008.12.21
  • Sun
  • 19:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒ No subject

■ふー
ですよね、ですよねー。。。


■アッキュ
あれはひどかった・・・

  • 2009.01.03
  • Sat
  • 17:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

