泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ニューカマー&奇跡の再開


原チャリ乗りました今日は。
月曜に買ったのにまだ2回目だ乗ったの・・・
だいたいは慣れた
慣れたけど右折がもうワケがわからん。

近くのスーパーに行ったらすごいものを発見したよ
こ、これは・・・!!!
盗られたはずの自転車ではないか。
おまえ!!こんなとこにあったのか!!!!
原チャ買ったら出てくるって・・・
ツンデレ?


風邪がやっと治ったと思ったらなんか咳止まらなくなった
あと鼻水がすごいとめどない
ぶり返したのかそうか・・・

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

結離 ⇒

いつも不思議なタイトルばっかだな~と思って見てたけど
なんかの歌詞みたいだね。いま気付いた。
風邪は良くなったー??どら焼き食べて元気になるのだっ

  • 2008.11.24
  • Mon
  • 02:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まふてぃー ⇒ No subject

盗まれたはずの自転車…

実は盗られたんじゃなくて、忘れてきただけなのでは(。→ˇ艸←) ププッ
原付こそ、おもちゃぜよww

どうせなら400cc乗っちゃおう…免許なくても俺が許す(`・ω・´)b

  • 2008.11.24
  • Mon
  • 05:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音湖 ⇒ No subject

あなたも自転車盗まれたの?
うちもだよー!
最近「自転車引取り通知書」ってのが届いた!
今月29日までに取りに来いっておーい!もうすぐじゃん!
だめじゃーん!

  • 2008.11.24
  • Mon
  • 18:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しょこら ⇒ No subject

■ゆりっち
そうだよ~歌詞なんだよ!
当時気に入ってた歌のね。pillowsっていうアーティストの。

風邪は・・・ボチボチです( ´Д`)=3=3ゲホゲホ
ゆりっちもひかないように気ぃつけてね・・・!
どら焼きはおいしくいただきました


■マフ
うーむ実は
見つかった場所が、よく自分が自転車放置してるトコだったんだよね・・・
あれーこれもしかして自分の置き忘れだったっけ・・・みたいな
いや、そんなことはないハズ。私はしっかりしている。
しっかりしているダァーッ!!!


■ネーサン
うんー結構前にね。
3台目だね。どんだけ盗られるんだチクショウ
仲間だね!!!
いやだめじゃないだろ・・・早く取りに行きなさい(´-`)

  • 2008.11.25
  • Tue
  • 17:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

