泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

2011年04月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

■ 新しい生活!


久しぶりの更新です。

4月になり、私も社会人になりました。人生ってすごく早い。
めまぐるしい日々で、帰ったら即ダウンしてますが・・・
はやく仕事に慣れて、生活に余裕を持ちたいです。

そいで
就職に伴って引っ越しもしたのですが、本日やっっとネット開通しました!!
ネットがないと苦行してる気持ちになりますね これが現代社会の弊害か・・・
なんつって。

まぁ、無理しない程度にがんばっていこうと思います

カテゴリー:雑記・日常

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

