泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

2011年01月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

■ 長かった!


オオオオ! やったよ!!
bl59.jpg

bl60.jpg

bl61.jpg

bl62.jpg

三界制覇&終焉!!
ソロの道 完!
クエスト自体より、クエスト出すまでが大変でした

アカムの画像ミスってますけど、玉出てます。
初回はレア素材出やすいんだろうか。大放出ですね。
この前までのゴラゴンボール祭りが嘘のようだ!
天つらは残念ながら出ませんでした(´Д`)

3(tri)ではアルバまで行かなかったので、今回が初見。
すごく・・・使いまわしです
逆鱗が一瞬レアかと思って喜びそうになったけど、全身逆鱗なんだねキミ・・・

終焉はティガナルガ戦で大苦戦しました。
2体がザッ!と降りてくるのはかっこいいんだけど、地獄ですねあれは
けむり玉で暗殺プレイしようとしたけど失敗しました
そうか・・・オトモ・・・
まぁ、囮になってくれたので結果オーライということで。

さて、DLクエで遊ぶか!

カテゴリー:MHP3

■ NGP発表


木曜?ウソだろ・・・
ゴミ出し忘れたorz
今日は早く起きたのに・・・
まぁ起きたというか、起こされたという感じですが。
例の噴火の空振で窓がガタガタうるさくて目が覚めました。
しかし福岡まで届くとは・・・自然の力ってスゴイ


話は変わって。
ソニーから新型PSP「NGP」が発表されましたね。
カメラやタッチパネルまで搭載しているそうで。これはお高くなりそうだ・・・
でもこれでゲームしたら画面すっごい綺麗なんだろうなぁ
欲しいソフトが出たら買いたいですね。
詳しくはこちらから↓

ttp://www.playstation.com/psmeeting2011/index.html

次のモンハンはどのハードで出るんだろなー

カテゴリー:アニメ・マンガ・ゲーム

■ 竜玉


レウスレイアの逆鱗(あわよくば紅玉)を求めて狩りまくってます。が。
bl57.jpg
ドラゴンボールしか出ねぇよ!
せめて上棘を下さい・・・これが物欲センサーだね。

そしてDLクエスト「ファミ通・大角と巨鎚の激突!」が配信されましたねー
ディアブロス・ウラガンキンを同時に相手にするクエストです。
下位クエなので死にはしませんがピヨるピヨる。
報酬チケットで作れるブレインフォックスはかなりかっちょいいのでちまちまやっていこうと思います。
bl58.jpg
↑なんかカッコイイ一枚。

カテゴリー:MHP3

■ 厳しい季節だ!


今日と明日はセンター試験らしいですね。
がんばれ若人よ!
私は博多で遊んできます。へヘヘ
学校も最後の講義終わってしまったし。
後は卒業式だけかー。

モンハンはというとセカンドキャラで遊んでおります。
基本ソロで遊んでるので、メインに飽きてね・・・
そういえばセカンドは斧、ガンス、弓のみとかいってたけど
て、撤回しようかな・・・
いろんな武器持たせたくなってきた。

bl54.jpg



カテゴリー:MHP2G

■ 2011年1月6日


TVでガメラやってる、懐かしいなぁ
お風呂あがりの野菜ジュースがうまい・・・
そしてこんな時間。

今日はでしたね。
どうしても出かけなければならなかったので、原付に乗って行ったのですが 正直雪をなめてました
雨よりはましかな・・・なんて思ってたんですけどね。
とにかく痛い。
顔にあたる雪がそれはもう物凄く痛い。んで寒い!
もう雪の日に原付には乗りたくないです・・・あぶないしね。

そうそう、今日はゼミがありました。
卒論も合格だったのでよかった!
でも来週でゼミ最後です。若干悲しいですねー
卒業もすぐだなー・・・
はー 私のモラトリアム期間もついに終わってしまう・・・

ウダウダしてたらこんな時間になってたわけですよ。

カテゴリー:雑記・日常

■ ハッ・・・年明けた!?


あけましておめでとうございます。
2011年ですね~
昨年のような体たらくを晒すわけにはいかないので、気持ちを切り替えていかないと。

心機一転

これが今年のテーマです。



ところで、新年を迎えて一体何匹のウルクススが狩られたんでしょうねぇ・・・

カテゴリー:雑記・日常

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

