泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

2010年11月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

■ 崖っぷちのオリー


やばいよ!!
色々と・・・
今まで怠けてきたツケが回ってきたってことで
自業自得やで!!
うがー・・・
私は自分に物凄く甘いので。

(´⊿`)・・・

明日1日充電して、日曜からがんばる。
割とマジで。

カテゴリー:雑記・日常

■ MHP3 OP公開


きましたナー!!
MHP3オープニング公開です


ジンオウガもかっこいいしいいOPだと思います!
モンハンといったらやっぱりアイルーですね。

あぁでもコナンのコラボアイルーはどうかと思う・・・

カテゴリー:MHP3

■ いつのまに!


古本屋さんにいたらいつの間にか0時まわってました。
ケータイ見て焦りました。
本当にいつのまに・・・!?
夜道が寒いぜ・・・!!

欲しいマンガいっぱいありますなー。
でもお金が無い・・・
今はゴタゴタしている・・・早くバイトがしたい!
働きたくないが!! なんつって

カテゴリー:アニメ・マンガ・ゲーム

■ MHP3が近づいてくる


MHP3、どんどん新情報が公開されてますね!
発売まであと2週間ほどですか・・・!!
ワクワクがとまりませんな


bl8.jpg

カテゴリー:モンスターハンター

■ 11月11日


今日はポッキー&プリッツの日?
いえいえ、それもありますが

今日はけいおん!あずにゃんの誕生日ですよ!
bl7.jpg

誕生日おめでとー!!

カテゴリー:アニメ・マンガ・ゲーム

■ 戦利品


けいおん!!フェア|キャンペーン|ローソン
http://www.lawson.co.jp/campaign/k-on/originalitems.html

ということで、昼頃にローソンへ行ってきまして。
3店目にてようやくGETできました!

bl5.jpg
キャラメルコーン、キャラメルラスク、ガム×4で3枚GET。

1店目2店目はほぼ全滅だったのですが、ダメ押しで行った3店目は奇跡的に手付かずの状態!!
行ってみるもんですねぇ・゚・(ノ∀`)・゚・
というかこんなとこなのに意外とライバルが多いことにびっくりしました。
けいおんってすごいですねぇ・・・キャンペーン開始当日の昼間なのにこれですよ!
激戦区では0時待機もあったようで・・・手に入れられて良かった(´∀`;)

キャンペーンはまだまだ続くので楽しみです!
嗚呼・・・まんまと踊らされている私・・・!

カテゴリー:アニメ・マンガ・ゲーム

■ 懐かしきルグラン


PC整理中、ネトゲのスクリーンショットを見つけて 懐かしいなぁ~・・・って思ってたらこんな時間に!!
黄泉ステとかあったなーまた塔のぼりたいなー

やめて2年ほどたちますが・・・
今思えばやばいくらいハマってました(´∀`;)
なんかネトゲ第一みたいになってて、あの頃は頭バグッてましたね!
いやでも楽しかった!!
(と思えるのは廃人ほどのプレイはしていなかったからだろうな・・・w)

ホントいろんなことがありましたね~ うーん・・・少しノスタルジック!

久々にまたはじめてみようかな?
bl4.png
でももう再フリとか絶対できないなw

カテゴリー:アニメ・マンガ・ゲーム

■ 山口へ行ってきました


なんか温泉に行きたくない?

というわけで、友人と2人で山口へ温泉旅行に行ってきました!!
思いつき旅行だったので(出発したのも夜)いろいろとアクシデントはありましたが・・・
それも思い出ってことで!!

旅の目標は、温泉に行く!ふくを食べる!!

yamag1.jpg

カテゴリー:雑記・日常

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

