泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

2010年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

■ よく訓練されたカプ畜


昨日プールに行く!という宣言をした後、さっそく行って参りました。
いやぁ疲労困憊・・・
家に帰っていつのまにか寝てましたw
しかし気持ちよかったです!!
よっしゃー健康になるぞー


ぽかぽかアイルー村発売されましたね!
bl2.jpg
というわけで、私も0時買いしてきましたー。
意外と初動いいみたいですね。びっくりです

カテゴリー:モンスターハンター

■ ナマケモノの目


夏バテしてませんかー?
こんにちは。
てかもう世間では夏も終わりに近づいてるとか。
大学の夏休みは長いので実感がわきませんが、そうか・・・そうなのか・・・

最近ですね~なんだかたるんでいる。
暑さのせい、では片付けられないほどのたるみっぷり。これいかに・・・
なーんだか就活も卒研もやる気が出てこないし
夜遅くまで起きてるし
日課の散歩も休みがちでヒッキーしてるし・・・
なんというか覇気とか気力とか そういうのが無くなった気がしますね。自分でもわかるくらい

これはいかん。
というか悪循環している!
ということで解決策を思いついた

またプールに通ってみよう!

どうだろう
ちょっとお金はかかるけど。
夜眠れないのは体力を持て余してるからに違いない!から、これで疲れれば夜もグッスリ!!

あと、1日何十分か散歩するだけで鬱予防になるらしいです。
これは私も散歩してるのですごく実感できます。
・・・ということは水泳なんか行っちゃったら体力も気力もみなぎっちゃうんじゃないの!健康になるんじゃないの!!

とまぁそんな寸法というかたくらみです。


ちょうど明日はぽかぽかアイルー村の発売日だし。
問題は水着どこあるか・・・あと水泳キャップ

カテゴリー:雑記・日常

■ ごちゃごちゃ


暑いわ疲れてるわ部屋片付いてないわ眠いわでもう大変です。
コーヒーいれてこようかな・・・
あ、部屋が片付いてないのは昨日実家から帰ったばかりだからです。

しかし、改めて気付いたんですがモノの量の多いこと・・・

うーん、棚とか欲しいな。

狭い部屋なのにソファとか置いちゃってるから大変。
ベンジャミンくんの指定席になっちゃってますが・・・
カーペットももう3年使ってるから変えたい。けど高いんだよねー

この部屋で過ごすのもあと8ヶ月くらいか~

カテゴリー:雑記・日常

■ あの大剣を手に


暑い日が続きますね。
夏休みで助かった・・・
熱中症でけっこうな人がお亡くなりになってます。
もう打ち水なんかで過ごせる夏ではなくなったんですねー
みなさんも暑さ対策にはご注意くださいませ。


MHP2Gのはなし。
今やってる2ndキャラのOriですが。
アーティ!
・゚・(ノ∀`)・゚・
やっと・・・やっと
角王剣アーティラート
作成できました!!
これで勝つる!!

カテゴリー:MHP2G

■ 心機一転


ちょいとばかし心機一転。


カテゴリー:雑記・日常

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

