泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

2010年02月

DATE

  • このページのトップへ

樹海の迅竜を追って


雨風すごかったですねー
びしょ濡れの一日でした。
さっきお風呂に入ったんですが、あがった後に何故かものすごい疲労感が・・・
な、なんじゃこりゃあぁ・・・
風邪ひかないように気をつけたいと思います。

倉敷の写真を見せてもらいました。
いいなぁ・・・どんなところか知らなかったけど(岡山県にあります)
美観地区きれいですなぁ。生で見てみたい。
というか日本に住んでるのに日本のこと全然知らんのだなぁ・・・


MHP2G(Ori)
緊急クエスト
極秘依頼 樹海の迅竜!

mh21.jpg
ナルガたん(画像別クエ)

カテゴリー:MHP2G
テーマ:MHP2G  ジャンル:ゲーム

極上ザザミソ焼き


カニ。
mh20.jpg
装備を新調。ザザミSです
火と雷にはすこぶる弱いですが・・・

というわけで
MHP2G(Ori)
緊急クエスト
極秘依頼 二頭の一角竜!


カテゴリー:MHP2G
テーマ:MHP2G  ジャンル:ゲーム

あばばば


相変わらず寒い日が続きます。
引きこもりたいですね。のほほほん
温泉行きたいなぁ~どっか近場にないかなぁー

最近物忘れが激しい。
スケジュール帳に書くのにうっかり忘れる・・・なんでやねん
ああぁ・・・しっかりしよう。


カテゴリー:雑記・日常

うーむ


19時すぎくらいかなーと思って時計見たらもう21時・・・
しまった

成績発表されました。
1単位も落としていなかった・・・
正直、2科目ぐらいあやしいのがあったんだけど無事に単位取れててよかったです。
これで来年の必須科目はゼミだけだー


明日はバイト朝からか
今日は早く寝て気力をチャージしよう!!


カテゴリー:雑記・日常
テーマ:大学生日記  ジャンル:日記

恐怖だy・・・


成績発表が迫ってます。
結果どうなんだろうーこわいっすね
ちょっと危なげなやつもある・・・
まぁ2つぐらい落としても来年取ればいいし、単位ほとんど取ってるし・・・

ちゃんと取れてるに越したことはないですけどね。


追記モンハン


カテゴリー:MHP2G
テーマ:MHP2G  ジャンル:ゲーム

MHP2G 村上位


ついにイスにのっけてるクッションが破けた・・・
新しいのを買わねば(´Д`;)

さて追記は村上位クエストについて。


カテゴリー:MHP2G
テーマ:MHP2G  ジャンル:ゲーム

激闘!砂漠の角竜


ティガレックス、ディアブロス、ラージャン
こいつらはOri的戦いたくないモンスターベスト3です

あでもキリンも・・・

カテゴリー:MHP2G
テーマ:MHP2G  ジャンル:ゲーム

リオレウス襲来!?


モンスターハンターランド in グリーンランド!

【詳細】 ttp://www.greenland.co.jp/park/news/2010/0119954.html

うわぁぁあこれは比較的近いぞ!
てかなんでグリーンランドw うれしいけど!!!
結構マイナーなのにw 絶対行ってやる!

カテゴリー:モンスターハンター
テーマ:MHP2G  ジャンル:ゲーム

甲殻をよこせー


靴擦れが痛い・・・
いやはや寒いです。すごく
早く暖かくならないかな・・・

カテゴリー:MHP2G
テーマ:MHP2G  ジャンル:ゲーム

ポンで


朝からフラフラするのだけれど、貧血気味なのだろうか・・・
今日は帰りにミスドに行ってきました
msd.jpg

オールドファッションが大好きです
あとついでに(やっと)nimocaデビューした( ゚Д゚)y─┛

カテゴリー:日記
テーマ:日々のつれづれ  ジャンル:日記

蟹と鳥と


「緊急事態発生!」
mh7.jpg

うーん、粗い

カテゴリー:MHP2G
テーマ:MHP2G  ジャンル:ゲーム

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口