泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

2009年09月

DATE

  • このページのトップへ

グッバイ夏休み


学校はじまったよ
夏休みも終わっちゃったよ
儚い・・・

あと先日最後の診察に行ってきました (気胸ね)
レントゲンもとって、ちゃんと完治してました。
いやーよかった

ナウシカ原作全部読みましたよ
巨神兵とか映画と全然違った
そしてあの森の人?すごい アスベルテラ空気・・・
おっとネタバレは厳禁
まぁすっごく面白かったです
パヤオすごい

カテゴリー:アニメ/ゲーム/マンガ
テーマ:▼ゲームの話  ジャンル:ゲーム

オイリー


シルバーウィークを使って東京に行ってきました
まだ家に帰ってないんですけどね

オフも楽しかったです
相変わらずみんな元気でした すごいなぁ

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:旅の思い出  ジャンル:旅行

健康の大切さ


いやぁ病院に行ってきました


近くの病院に行ってレントゲンとか心電図を測られたのですが
なんかいくつか不明なことがあったらしく
でっかい病院にいって精密検査受けてみてくださいと言われ、レントゲンと紹介状を渡されました・・・
この時点で、ただの気胸だと思っていた私はビビりまくり
なんかよくわかんない病気だったらどうしようかとすっごい焦りました。


で、大きい病院でみてもらい・・・
結局自然気胸でした。
肺に穴が開いて、肺が縮んでるそうです
なんかブラ?がなんとかかんとか・・
あまりひどくないので安静にしていれば手術はしないでも大丈夫と言われました。
ほっとしたよ本当に


先生がおっしゃってたけど
今の時期なんか気胸の人が多いんだってさ
気をつけましょう

※自然気胸は長身痩躯で若い男性がなりやすいらしいよ

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:医療・病気・治療  ジャンル:心と身体

バッボーイ


昨日はイスピン要塞だったみたいですね
行きたかったなー。肝心なときに時間がッ!
でもトクさんにお誘いいただいただけでも嬉しかった
もう化石みたいになってるのに・・・
感謝です

9月です
もう夏休みもあとちょっとか
だんだん日も短くなってきたような気もするし
なんか夏が終わるのは切ないなぁー

そいえばヴィレヴァンでナウシカの7巻セットを発見した

カテゴリー:TalesWeaver
テーマ:テイルズウィーバー  ジャンル:オンラインゲーム

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口