泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

2009年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

あ!


                    またエチャしたお

夏休みとかってまぁバイトとかで忙しくはあるんだけど
基本は毎日ぐーたらできるわけですよ。
ほんであまりにも休んでばっかで「こ、こんなんでいいのか・・・!?」
とか、たまーに思ったりするけど
もう人生において夏休みは今回入れて2回しかないんだね・・・
そう考えるとなんかあれだなぁ!!
そんなこんなでもう8月終わりかけですよ


またナウシカ探しにいったけどなかったでござるオロローン
しょうがないからあずまんが新装版買ってきた
これ全部描きなおしてあるんだねすごい
前のと比べながら読むとおもしろい


MH3はあれ
毎日ちまちまやっとります
街はまだです 
wii専用LANアダプタたっけぇし売り切ればっかだし
ナバルデウスたおして一応EDみました
MH3は面白い 面白いんだけど色々と惜しいと思う

カテゴリー:アニメ/ゲーム/マンガ
テーマ:マンガ・ゲームの話  ジャンル:サブカル

王蟲


ジブリの話をしていたら物凄くナウシカが見たくなったので
昨日ひさしぶりに見てみました。
おそらく見たのは小学生以来だと思うんですが・・・
昔とは感じ方とか違うもんですねぇ


んで、なんか原作も見てみたくなったので
今日はブコフに行ってきました
やっぱ映画とは違うとこもたくさんあるんですねぇ
原作もとても面白いです
ただ123467しかおいてなかったんだ・・・
5巻・・・・
続きが気になります



粘菌koeeeee!!!!!!



カテゴリー:アニメ/ゲーム/マンガ
テーマ:懐かしアニメ  ジャンル:アニメ・コミック

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

