泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

2009年07月

DATE

  • このページのトップへ

姉さん試験です


明日からテスツですね
前期最後のイベントかつ難関ですが
まぁがんばります 単位はほしい

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:大学生日記  ジャンル:日記

DSDSDS


そいえばポケモンは銀もクリスタルも持ってたけど
金銀とクリスタルはおんなじストーリーだったよね?・・・たぶん
あのころはまだデータ引継ぎとかなかったよね
銀やってクリスタルもまた最初からやったんだっけ自分・・・
あれ?引き継ぎあったっけ??
わからんそこらへんの記憶はあやふやだ

赤青緑ピカはシオンタウンが死ぬほどこわかった。いまもこわい(緑もってた
ルビーサファイアエメラルドは友達がやってるのをいいなーっていう目でみながらやってたと思う
ダイパプラチナはたまに弟のをさせてもらってた。
1日でラムパルド100まで育てたり
ゴクリン大量に捕まえたり
テンガン山のぼりまくったり


そうですねDSほしいです

カテゴリー:アニメ/ゲーム/マンガ
テーマ:ポケモン  ジャンル:アニメ・コミック

がんばったのよ


MHP2G

ウカムルバスに挑んでみました


カテゴリー:MHP2G
テーマ:ポケモン  ジャンル:アニメ・コミック

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口