泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

2009年06月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

いなり くわがた


最近風邪がはやってるみたいですね
いろんな人がかかってます
自分も最近は夜中にずぶ濡れで家に帰ることが多いので気をつけないと・・・
健康は大事です
しかしまぁ連日雨続きですね そら体調も崩すわ
靴とか濡れるのが一番最悪
すぐに乾かないし・・・早く梅雨終わってほしいなぁ

あ、そういえば6月も終わりか
そして出費の多い月だった


+++++

200906302125000.jpg
昨日の夜うちの前にいた
夏だねぇ

カテゴリー:アニメ/ゲーム/マンガ
テーマ:ひとりごとのようなもの  ジャンル:日記

水ようかん


なんか今日は1日すごい考えた。
がんばろう

そういえば今年はスケジュール帳を買い換えてなくて
4月からはメモ帳とケータイを使ってたんだけど、そろそろスケジュール帳欲しくなってきた
3月まで使ってたほぼ日手帳は使いやすかったなぁ

ぼちぼち就活が・・・
リクナビとかマイナビの登録とか
早いなぁもう3年かぁ というか生まれてからもう21年もたってるのか


バイトで褒められてうれしかった。
月曜日がやってくる アヒィ

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:大学生日記  ジャンル:日記

2週目はじめました


プログラミング難しい これまだ初歩のはずなのにあれ
さっぱりだ・・・
3年になってからこう、今までより勉強する時間が増えて
やるじゃん自分 みたいに思ってたけど甘かった

プログラミング4年までやるから、今躓いたままだと後々困る
こつこつ勉強していかないと



ここ最近部屋の模様替えにこってまして
ベッドとかラックとかデスクもころころと位置が変わってた
業者?というツッコミをいただくほどに

昨日この配置はなかなか!的なかんじに落ち着いたんだけど
でも今気づいた
これTV見ながらPCできない
ゲームしながら攻略サイト見れない・・・
ものすごい致命的

カテゴリー:アニメ/ゲーム/マンガ
テーマ:ゲームプレイ日記  ジャンル:ゲーム

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

