泳ぐ鳥

なんとなくゲーム系ブログ

2009年02月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

【なんか】グラボご臨終か【焦げてね?】


PC使ってたらなんだか変なにおいがしてきたもんで
本体開けてみたらグラボの一部が変色してた(焦げか?)
なんなのこれは・・・
数々のグラボトラウマが蘇ってきた
2時間ぐらい鬱った

ちなみに今のは3代目です
初代は普通に粗悪品だった
二代目はある日火花散らして焦げた・・・
あん時はこれはやばい思ってアプライドにもってって交換して事なきを得た事なきを得た・・・


あれ?このまま行くと二代目と同じ運命辿るんじゃね?
やヴぇええ

今のところちょっとニオイする以外は普通に操作できるけど・・・
グラボ逝ったら何もできないじゃないか・・・
てかそれ以前にイロイロ危険だよね。
二代目みたく火花とかシャレならんし


何が原因なんだろうなー・・・
熱暴走かな・・・ホコリとかかな・・・うむむむ



g.jpg



ちなみに二代目事件の記事サルベージしてきたらあった。
http://sweetlemonade.blog79.fc2.com/blog-entry-19.html

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:トラブル  ジャンル:コンピュータ

書いてる人

おり

Author:おり
さんぽ部主将。
社会人です。
ゲーム大好きです。
ゲームする時間がほしい。


相互リンク・コメント大歓迎です!
よろしくお願いします~

カテゴリー

月別アーカイブ

脱出口

